〜闘魂競馬news〜

皆さんのおかげで、第10回 闘魂競馬終了しました。
第10回はID競馬さんの優勝♪
おめでとう御座います♪


好位で迎えた最終週で、
投票一番乗りでの土日分の全額投票。
その時点でトップのうまづらさん、RUSHにプレッシャーをかける、
土曜の的中がありの、日曜は単勝2発の的中で、
最終週での見事な逆転優勝でした。

最終週に向けて単勝で資金を稼ぎつつ、
最終週で掛け金増の単勝で勝負の形も、
ID競馬さんのカラーになりましたね。
闘魂競馬では現時点で最多の優勝3回、そのうち馬券王2回の成績。
いやぁ〜凄い!
管理人と言う立場関係無しで、
自分も優勝したい気満々なんだけどなぁ。(笑)


2位はコタローさん。
残り2週の追い込みは素晴らしいかった。
優勝には届きませんでしたが、
自身、宝塚記念を的中で締めれたのは、
羨ましい・・・じゃなく、良かったですね。(笑)


今大会は資金も多く持っての上位混戦で、
最後まで優勝は分からない展開でしたが、
こう言う接戦は嬉しいものですね。
参加者の皆さん、今大会も盛り上げて頂いたこと嬉しく思います。
皆さん、本当にありがとう御座いました。
引き続き、第11回を開催しますので、
ご愛好の程、よろしくお願いします。



6/23(土)24(日)
ID競馬さん 回収率276%

コタローさん 回収率201%

6/16(土)17(日)
コタローさん 回収率1293%
阪神11R マーメイドS(G3)
三連複129.3倍 的中!

Mr.A−さん 回収率411%

6/9(土)10(日)
RUSH 回収率1837%
東京11R エプソムC(G3)
三連複438.5倍 的中!

6/2(土)3(日)
ID競馬さん 回収率420%

yasukunさん 回収率264%

南関東さん 阪神12R 3歳以上500万下
三連単168.1倍 的中!

5/26(土)27(日)
ID競馬さん 回収率452%

5/19(土)20(日)
yasukunさん 回収率664%

うまづらさん 東京11R オークス(G1)
三連単306.1倍 的中!

5/12(土)13(日)
なまぴ〜さん 回収率1135%
東京12R 是政特別
三連複113.5倍 的中!

RUSH 回収率548%

うまづらさん 回収率441%
京都8R 京都ハイジャンプ(JG2)
三連単304.9倍 的中!
新潟9R ヴィクトリアマイル(G1)
三連単753.2倍 的中!

5/5(土)6(日)
うまづらさん 回収率2918%
東京11R NHKマイルカップ(G1)
三連単2625.8倍 的中!

南関東さん 回収率208%
新潟9R 4歳以上500万下
三連単124.5倍 的中!

4/14(土)15(日)
タカピーさん 回収率205%

4/7(土)8(日)
コタローさん 回収率256%

3/31(土)4/1(日)
yasukunさん 回収率225%

第10回 闘魂競馬
3月31日(土)開幕!
参加者の皆さんのおかげで第10回を迎えました。





inserted by FC2 system