〜闘魂競馬news〜

皆さんのおかげで、第11回 闘魂競馬終了しました。
第11回はブルーさんの優勝♪
おめでとう御座います♪


最終週をトップで迎えたブルーさんでしたが、
2位yasukunさん、3位ID競馬さんとは差が無く三つ巴。
その3名が最終は普段どおりに近い投票で、
当てたもの勝ちの中、難しい週で順位変わらずでした。
今までに無い接戦で、
また今までにない最終週の勝負でした。

小倉2歳Sで大回収を決めて、
今までの優勝パターンで2発目が欲しいところでしたが、
その1発がデカク最後の決め手になりましたね。
ブルーさん自身、最多タイの優勝3回、また馬券王も3回はトップ。
いやぁ〜皆さん優勝目指してやってるでしょうが、
ブルーさんとID競馬さんは優勝の回数で争ってます。(笑)
どんな大会でも優勝するのは簡単ではないだけに、
ホント凄いです。


2位はyasukunさん。
プラス収支で終えたのは素晴らしいですし、
何と言っても安定感では一番でした。
最後当てれば優勝も見えただけに悔しい気もしますが、
いつ優勝してもおかしくない実力を見せてくれました。


今大会はいつもと違った形も見せた
最終週でもありましたが、
参加者の皆さん、今大会も盛り上げて頂いたこと嬉しく思います。
皆さん、本当にありがとう御座いました。
引き続き、第12回を開催しますので、
ご愛好の程、よろしくお願いします。



9/1(土)2(日)
ブルーさん 回収率1025%
小倉11R 小倉2歳S(G3)
三連複253.4倍 的中!

yasukunさん 回収率575%
新潟11R 新潟記念(G3)
馬連114.9倍 的中!

8/18(土)19(日)
ID競馬さん 回収率279%

8/4(土)5(日)
ナリティーさん 回収率235%

7/28(土)29(日)
RUSH 回収率634%

7/21(土)22(日)
うまづらさん 回収率306%

ID競馬さん 回収率207%

第11回 闘魂競馬
6月30日(土)開幕!
参加者の皆さんのおかげで第11回を迎えました。
たくさんの的中かっ飛ばせるよう、
皆さん頑張って行きましょう!





inserted by FC2 system