〜闘魂競馬news〜

皆さんのおかげで、第4回 闘魂競馬終了しました。
トップで最終週を迎えた南関東さんの逃げ切りで、
第4回は南関東さんの優勝♪
そして、馬券王に輝きました。
終始好位につけながら、
後半JCDでの三連複HRが決めてになりました。
おめでとう御座います♪


2位以下は放されてしまいましたが、
序盤に1位で引っ張ったブルーさんを始め、
最終での逆転を狙っての皆さん熱い投票でした。
ヒットマンの管理人がもっと頑張っていれば、
もう少し面白い展開に出来たのですが。(笑)


参加者の皆さん、ありがとう御座いました♪
2011年も引き続き第5回を開催しますので、
ご愛好の程、よろしくお願いします。


12/11(土)12(日)
タカピーさん 回収率210%

RUSH 回収率204%

12/4(土)5(日)
南関東さん 回収率2084%
阪神11R ジャパンカップダート(G1) 三連複208.4倍 的中!

なまぴ〜さん 回収率350%

11/20(土)21(日)
ID競馬さん 回収率360%

11/6(土)7(日)
ナリティーさん 回収率248%

10/23(土)24(日)
ブルーさん 回収率2578%
京都11R 菊花賞(G1) 三連複464.1倍 的中!

10/9(土)10(日)
南関東さん 回収率216%

第4回 闘魂競馬
10月2日(土)開幕しました。
参加者の皆さん、ありがとう御座います♪
また、プラス収支目指して頑張って行きましょう!
そして今回のヒットマンはRUSHのリベンジマッチとなりました。(笑)





inserted by FC2 system