〜闘魂競馬news〜

皆さんのおかげで、第6回 闘魂競馬終了しました。
第6回はkennさんの優勝♪
おめでとう御座います♪


最終週を2位好位で迎えたkennさんが、
トップで迎えたコタローさんをかわして優勝!
しっかりプラス収支で締めて馬券王の称号も獲得しました。
途中からの初参加でしたが、あっと言う間にコツを掴んだか、
後半は怒涛の的中回収劇で、
管理人的には、馬券が上手いなぁと思わせる戦い振りでした。

2位はyasukunさん。
今大会からフル参戦でしたが、
序盤はトップで大会を引っ張りつつ、
最後まで安定感は抜群の戦い振りで、
しっかりプラス収支で終えたのは流石でした。

3位はコタローさん。
ヒットマンの初優勝に期待がかかりましたが、
トップで迎えた最終週で、
目標にされてしまうだけに、
ちょっと大会での展開に恵まれなかったところもあったかな。
でも、しっかり最後はプラス収支で締めて、
ヒットマンとしての役割は果たしてくれました。

今大会は序盤から的中が多く、
皆さん、それぞれで見せ場アリ、思惑アリ、
悔しさもあった中で、大会を盛り上げて頂いたと思います。
参加者の皆さん、ありがとう御座いました。
引き続き第7回を開催しますので、
ご愛好の程、よろしくお願いします。



6/11(土)12(日)
kennさん 回収率310%
東京11R エプソムカップ(G3)
三連単130.0倍 的中!

6/4(土)5(日)
kennさん 回収率296%

コタローさん 回収率238%

5/26(土)29(日)
コタローさん 回収率1148%
東京11R 日本ダービー(G1)
三連複229.5倍 的中!

RUSH 回収率570%

Nさん 回収率345%

タカピーさん 回収率308%

5/21(土)22(日)
南関東さん 回収率368%

yasukunさん 回収率252%

5/14(土)15(日)
Mr.A−さん 回収率270%

ナリティーさん 回収率200%

5/7(土)8(日)
ブルーさん 回収率545%
京都11R 京都新聞杯(G2)
三連複181.8倍 的中!

ID競馬さん 回収率246%

4/30(土)5/1(日)
yasukunさん 回収率557%

4/16(土)17(日)
コタローさん 回収率575%

GIGAさん 回収率231%

Mr.A−さん 回収率230%

4/2(土)3(日)
ID競馬さん 回収率263%

Mr.A−さん 回収率201%

第6回 闘魂競馬
4月2日(土)開幕しました。
参加者の皆さん、ありがとう御座います♪
今回のヒットマンはコタローさんに決まりました。
開幕週は的中者も多く今シーズンは乱打戦の予感もしますが、
乱打戦なら臨むところのコタローさんだけに期待も高まりますね。
皆さん、プラス収支目指して春も頑張って行きましょう!





inserted by FC2 system