〜闘魂競馬news〜

皆さんのおかげで、第7回 闘魂競馬終了しました。
第7回はコタローさんの優勝♪
おめでとう御座います♪


トップで迎えた三度目の最終週でしたが、
今までの経験を活かし、後からの猛追を交わしての悲願の初優勝!
しっかりプラス収支で締めて馬券王の称号も獲得。
小倉記念で馬単爆裂で大きくリードして、
その後は大崩れなく有利な展開で大会を進めました。


2位はID競馬さん。
過去2回の優勝と馬券王1回の実力を発揮で、
好位キープの展開で進めての最終週は3鞍的中の大猛追!
僅差届かなかったのは悔しいでしょうが、
大きなプラス収支で終えたのは流石でした。

3位はなまぴ〜さん。
コツコツ資金を積み上げての、
好位で迎えた最終週は大きく勝負をかけての大回収!
今大会は相手が悪かった感もあるが、
こちらもまた大きなプラス収支で終えたのは流石です。

ヒットマンのタカピーさん、やはりここに居るからには、
最後まで勝負師でした。
守りに入らず単勝1点に最後を賭けた姿に、
ヒットマンとして、タカピーさんの意地がありました。


今大会は大きく抜けた
コタローさんを追う大会になりましたが、
最終週に資金を持って調子を上げていけるかがカギでしたね。
金額は置いておいて、
ここでの予想は実馬券に繋がってる人も多いと思うだけに、
こちらでの皆さんの的中は、自分も嬉しく思いますし、
今大会も盛り上げて頂いたこと嬉しく思います。
参加者の皆さん、ありがとう御座いました。
引き続き第8回を開催しますので、ご愛好の程、よろしくお願いします。



9/24(土)25(日)
Nさん 回収率276%

ID競馬さん 回収率267%

なまぴ〜さん 回収率242%

8/27(土)28(日)
ID競馬さん 回収率1350%

ブルーさん 回収率690%
新潟11R 新潟記念(G3)
三連複137.9倍 的中!

なまぴ〜さん 回収率394%

コタローさん 回収率251%

8/6(土)7(日)
コタローさん 回収率313%

7/30(土)31(日)
コタローさん 回収率2024%
小倉11R 小倉記念(G3)
馬連303.6倍 的中!

7/23(土)24(日)
RUSH 回収率516%
新潟11R 日本海ステークス
馬単228.7倍 的中!

7/9(土)10(日)
タカピーさん 回収率437%
中山11R 七夕賞(G3)
三連複131.2倍 的中!

7/2(土)3(日)
RUSH 回収率326%

なまぴ〜さん 回収率321%

コタローさん 回収率254%

第7回 闘魂競馬
7月2日(土)開幕しました。
参加者の皆さん、ありがとう御座います♪
今大会のヒットマンはタカピーさんに決まりました。
今回で2度目のヒットマン!
前回は惜しくもだっただけに、
今回はヒットマン経験を活かして、
大暴れしたいところ。
安定感もあり過去2位が2回・・・もうそろそろ優勝か。
皆さん、プラス収支目指して夏競馬も頑張って行きましょう!





inserted by FC2 system