〜闘魂競馬news〜

皆さんのおかげで、第8回 闘魂競馬終了しました。
第8回はうまづらさんの優勝♪
おめでとう御座います♪


トップで迎えた最終週!
初参加でどのような投票を見せるか難しいところでしたが、
様子見からの一発大回収から、
そこで止まらずの大攻勢で、後続を寄せ付けない的中!
いやぁ〜お見事な立ち回りでした。


2位はID競馬さん。
前回に引き続きの2位でしたが、
優勝経験2回の実績と言い、上位の常連になりましたね。
序盤中盤ちょっと苦戦しつつも、
最終は単勝2発でしっかりプラス収支に持ってきたのは流石!


以下は皆さん、最後に賭けた勝負で、
順位はあってないようなものでしたが、
今回は流れが向かなかったのかも知れませんね。


今大会の最終週は、
大きな差が無く迎えましたが、
序盤中盤の浮き沈みもあり、
毎週の順位変動も多く、面白い展開でした。
最終週までに突き抜けるか、
最後に勝負出来るだけの資金を貯めるかが、
大会での優勝に大きく影響するのが定着しましたが、
最後は一発勝負を賭けるのも競馬と言う事で。(笑)
参加者の皆さん、今大会も盛り上げて頂いたこと嬉しく思います。
皆さん、本当にありがとう御座いました。
引き続き、第9回を開催しますので、ご愛好の程、よろしくお願いします。



12/24(土)25(日)
うまづらさん 回収率370%

12/17(土)18(日)
ブルーさん 回収率346%
小倉11R 愛知杯(G3)
三連複115.2倍 的中!

12/10(土)11(日)
RUSH 回収率319%

うまづらさん 回収率280%

yasukunさん 回収率244%

12/3(土)4(日)
kennさん 回収率586%

11/12(土)13(日)
kennさん 回収率302%

うまづらさん
東京11R 武蔵野S(G3)
三連単171.5倍 的中!

11/5(土)6(日)
うまづらさん 回収率257%

10/29(土)30(日)
なまぴ〜さん 回収率640%

10/22(土)23(日)
RUSH 回収率298%

Mr.A−さん 回収率274%

10/8(土)9(日)10(月)
RUSH 回収率470%
東京11R ペルセウスS
馬連136.7倍 的中!

yasukunさん 回収率209%

10/1(土)2(日)
kennさん 回収率202%

第8回 闘魂競馬
10月1日(土)開幕しました。
参加者の皆さん、ありがとう御座います♪
今大会はヒットマン抜きになります。
秋競馬になりG1も始まり盛り上がって行きますが、
皆さん、プラス収支目指して今大会も頑張って行きましょう!





inserted by FC2 system