〜闘魂競馬news〜

皆さんのおかげで、第9回 闘魂競馬終了しました。
第9回はブルーさんの優勝♪
おめでとう御座います♪


ブッチギリのトップで迎えた最終週でしたが、
後続勢のフルスイングを物ともせず、
圧勝で自身2度目の優勝!馬券王に輝きました。
終盤での的中から、掛け金増の的中と、
ブルーさんの必勝パターンが決まりましたね。


今大会は今までとは違った形の投票もあり、
馬券の種類、買い方と、見てても面白く、また、
最終週では勝つか負けるかの勝負になってしまいますが、
それまでの過程は勝つための立ち回り、
負けないための立ち回りと、
皆さんの色が出た大会だったと思います。
参加者の皆さん、今大会も盛り上げて頂いたこと嬉しく思います。
皆さん、本当にありがとう御座いました。
引き続き、第10回を開催しますので、ご愛好の程、よろしくお願いします。



3/24(土)25(日)
タカピーさん 回収率261%

3/17(土)18(日)
Nさん
中京12R 岡崎特別
三連単956.4倍 的中!

3/10(土)11(日)
ブルーさん 回収率4477%
中山11R 中山牝馬S(G3)
三連複895.3倍 的中!

RUSH 回収率605%
中山10R サンシャインS
馬単249.1倍 的中!
阪神11R フィリーズレビュー(G2)
三連複106.1倍 的中!

Nさん
中山11R 中山牝馬S(G3)
三連複895.3倍 的中!

3/3(土)4(日)
うまづらさん 回収率260%

2/25(土)26(日)
ブルーさん 回収率618%
中山11R 中山記念(G2)
三連複123.6倍 的中!

うまづらさん
阪神11R アーリントンカップ(G3)
三連単190.2倍 的中!

2/18(土)19(日)
ハートマークさん 回収率461%
東京11R フェブラリーS(G1)
馬連105.1倍 的中!

2/11(土)12(日)
ID競馬さん 回収率263%

1/14(土)15(日)
ハートマークさん 回収率325%

1/28(土)29(日)
南関東さん 回収率1174%

1/8(日)9(月)
ID競馬さん 回収率391%

ハートマークさん 回収率355%

yasukunさん 回収率226%

第9回 闘魂競馬
1月8日(日)開幕!
参加者の皆さんのおかげで3年目に突入です。





inserted by FC2 system